不思議な世界へようこそ

ふと思い付いた詞や物語をブログに日記形式で残して行きます。



僕は怖かった
大空に飛び立つ事が

僕は怖かった
羽根を広げる事が

だけれど
君達はみんな
大空を飛び回ってる

僕独りが巣の中で
蹲って泣いてた

独りぼっちで泣いてても
何も始まらない

独りぼっちで蹲ってても
何も始まらない

だから僕は決めた
大空に飛び立つ事を

僕は沢山の勇気を貰った
僕は沢山の希望も貰った

だからもう
僕は蹲らない
僕は諦めない

さあ大空を目指して
飛び立って行こう

怖さも不安も消し去って
大きな翼を広げて
飛び立って行こう

君達が飛び立った
大空を目指して…
スポンサーサイト

